ミニオン・スノー・ファイトが楽しい!

夏季限定でUSJのニューヨーク・エリアで開催されているミニオン・スノー・ファイトがめちゃくちゃ楽しかったです!


大量の水と雪を浴びてウォーター・シューターで水の打ち合い!

セサミストリート・スノー・パーティにも参加しましたけど、ミニオンの方が時間も長く雪の量もハンパないので、びしょ濡れ覚悟で楽しみたい方は絶対にミニオンの方がおすすめです!


びしょ濡れになるので、自然乾燥がイヤな方は着替え必須です✋


小さいお子さんとかは水着できている子もいましたよ☆


昼間のパレードでも水はかかりますけど、各エリアのイベントよりも濡れることはありませんでした。


もうすぐ8歳の小2の娘はどんなアトラクションよりもミニオン・スノー・ファイトが楽しかったようです。


可愛いミニオンのウォーター・シューターは税込2700円☆


娘はUSJから帰ってから3日連続でこのウォーター・シューターを持って遊びに行って、その度に上から下までびしょ濡れで帰ってきました・・・!


よっぽど気に入ったみたいです。


そういえば、新アトラクションの「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」にも乗りました。


これは炎天下で2時間とか待つほどのアトラクションではありませんが、まだ激しいアトラクションが苦手なお子さんには良いアトラクションかもしれません。


インドアにして夏に涼しいアトラクションにしてほしかったなぁという感想です。


とにかく乗るまで炎天下で待つので、アトラクションは多少涼しい風が出るものの、アイスというより夏場はホットなアトラクションです。冬は寒いかな。

(^_^;)


とにかく夏はミニオン・スノー・ファイト!これで間違いないと思います!!

0コメント

  • 1000 / 1000

丸本チンタ

フリーのイラストレーターとして活動中!

育児エッセイコミック「おひさま もっちゃん!」好評発売中!