てんしば 肉炉端ロバート

ブロガーのお友だち、ミハイロさん、ちゃたろーさん、あかりんごさんと、ごはんを食べてきました。


今年は表に出るのを極力避けて机に向かおうと考えているのですが、今回のオフ会は去年からの予定でした。



お店はてんしばの肉炉端ロバート。


前にも一度行ったことがあります。


今回は単品注文でなく、【3.4月Aプラン】国産牛クラシタステーキと人気アヒージョのプランという3680円(税抜き)のコースにすることにしました。

まずはロバートの前菜3種とサラダの盛り合わせ。


ローストビーフ、生ハム、サーモンのカルパッチョとサラダ。


今回出す写真はすべて4人前です。


パッとお肉が目に入る肉好きにはうれしいサラダ。


次に若竹の豚巻き串。


ここのお店の串モノはおいしい。

はまぐりとアスパラのアヒージョ 。


写真は撮ってませんが、これと一緒にパンが出ました。


オイルをつけて食べると最高ですね。

宮崎県産霧峰牛のクラシタステーキと早摘み新玉ねぎのグリル添え。


正直なところコース料金からさほど期待していなかったのですが、やわらかくておいしかったです!

ごはんは桜鯛の釜めし。


これも美味しかったです。


最後に小さなリンゴのシャーベットが出ました。


飲み放題がついての2時間。値段から考えると満足な内容だったと思います!

お肉の写真をインスタのストーリーにあげたら、「僕そこのお店で働いています!」とメッセージが来ました。


漫画をネット上で公開していてもイマイチ人気は感じられないので、こういうたまたま行ったお店の店員さんが僕の漫画を見てくれているということがあるとうれしいです。


今度は家族で食べに行きたいです。


チンタイム

丸本チンタのオフィシャルホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000

丸本チンタ

やればできる子。エッセイコミック「おひさま もっちゃん!」好評発売中!